セミナー・研修・講演

カウンター賞品企画

内容

「やり方がわからない!」と諦めていませんか?
新台だけに頼らない営業をするためには、賞品コーナーの改革が決め手!
その改革には、まず基本を押えた企画が重要です。企画を通してお客様に喜んでいただきましょう。

☑賞品企画は賞品選定から始めている。
☑企画賞品を仕入れても売れ残ってしまう。
☑賞品企画の成果がわからない・上がらない。
 ⇒こうした賞品コーナーの問題を一挙に解決します!

 

学習のポイント!
・納得!売場づくりの考え方
・構築!ホール全体で賞品企画


講師

EBI 人材コンサルタント 立川 美夏子

衣料品から食品まで幅広い分野で高い販売実績がある。「売れないものはない」を発想の起点として、現場営業の要は「販促演出と対面スキル」と確信する。EBI入社後はホールの賞品企画や陳列支援業務に携わる傍ら、女性スタッフ指導でもその知識と能力を発揮している。日遊協女性活躍推進フォータムで講師も担当するなど幅広く活躍。

日程・料金

2022年01月24日(月)
13:00~15:00

Aclub企業会員:0円(税込)
Aclub個人会員:3300円(税込)
一般:3300円(税込)
申込期間
2021-12-15

2022-01-20

備考

◎Aclub企業会員:無料(Aclub個人会員は3,300円)
◎定員:30名、Aclub企業会員の皆様を優先して受付いたします。
 ※パチンコ店、パチンコ店経営企業の方のみ、お申込み可能です。
◎お申込みの締切は1/20(木) 17:00です。

【オンライン研修 申込みの流れ】
1. 申込みフォームよりお申込ください。

2. 有料のお客様には請求書をメールいたします。受講費を指定口座へお振込ください。3営業日以内に請求書が届かない場合、お手数ですがご連絡ください。振込手数料は貴社にてご負担願います。

3. 入金の確認が取れ、申込完了された方には、開催前日17:00までに視聴方法、資料のダウンロード方法をメールでご案内いたします。

【受講上のご案内】
・講義はZoomを利用いたします。Zoomを初めて使用される方は、申込完了後に届くメールに記載されているURLをクリックし、ご利用になるPC、スマートフォン、タブレットなどでZoomが視聴できるか、ご確認ください。アプリのインストールが必要な場合があります。
・12:45 入室開始

【キャンセルについて】
開催日3日前までにAclub事務局宛にメールまたはお電話でご連絡ください。Aclub個人会員、一般のお客様が当日に欠席された場合は受講費の100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

※注意事項※
・会社としてのお申込の場合でも、お申込はお一人ずつ必要です。
・オンラインセミナーの録画、録音、撮影については固くお断りいたします。

お問い合わせ

E-mail:conciergebi☆eb-i.jp
※☆を@に変えて送信ください。
※E-mailによるお問い合わせへの回答は、土日祝日を除く 10:00~17:00

<緊急連絡先>
TEL:080-5863-8775
担当 端山
※電話によるお問い合わせは、土日祝日を除く 10:00~17:00